湘南美容外科ヒゲ脱毛

長年ヒゲのコンプレックスに悩まされていました

みなさん、はじめまして。

 

僕は、都内で会社員をしている20代の男性です。

 

みなさんは、体毛のことで悩んだことはありませんか?

 

実は、僕は学生時代からヒゲがものすごく濃く、そのことが長年の

 

コンプレックスになっていました。

 

もともと肌が白いため、朝、どれだけ丁寧にシェーバーやヒゲ剃り

 

で剃っても、夕方には青くなり目立ってくるのが、恥ずかしくてとても嫌でした。

 

”この青ヒゲをなんとかしたい”という思いは常にありました。

 

ただ、学生時代はお金もなく、家庭用脱毛器や脱毛サロンでの脱毛に興味はありましたが

 

やはり、価格のことを考えると、なかなか手が出ないといった状況でした。

 

 

rinnku

家庭用脱毛器でヒゲの脱毛に挑戦してみた

社会人になってからは、朝だけのヒゲ剃りでは間に合わず、夕方にもヒゲを剃る毎日でした。

 

ただ、正直、1日2回のヒゲ剃りはさすがにめんどくさい。

 

これが、これからもずーっと続くのかと思うとうんざりしてしまいます。

 

そこで、僕は思い切って学生時代から興味のあった、ある家庭用脱毛器を購入することにしました。

 

少し高ったですが、これで悩みが解決できるのなら安いものだと思いました。

 

念願の家庭用脱毛器の効果ですが、やはり効果を実感することが出来ました。

 

特に細いヒゲには効果的でした。

 

家庭用脱毛器を使い始めて、割と早い段階からヒゲが抜けていったように思います。

 

ですが、太いヒゲには、最初は、なかなか変化がみられませんでした。

 

それでも、時間をかけて、念入りに照射を繰り返すことで、そこそこヒゲの量が減ったように思いました。

 

嬉しかったですね。

 

これで、少しは毎日のヒゲ剃りの苦労から解消されると思っていました。

 

続けていけば、いつか長年のコンプレックスであるこの青ヒゲともおさらばが出来ると思いました。

 

しかし、残念ながらそんなことは無かったのです。

 

なんと、時間がたつと、もとのようにヒゲが生えてくるんですね。

 

すごくショックでした。

 

僕はてっきり、家庭用脱毛器に使われている光脱毛を使うと半永久的に毛が生えてこないものだと

 

信じ込んでいたのです。

 

光脱毛はヒゲの脱毛には向いていないのかもしれない

家庭用脱毛器では、ヒゲを減らすことが出来ない。

 

これっていったいどういうことなんだろう?

 

気になりだした僕は、さっそくいろいろと調べてみました。

 

すると、僕は大きな勘違いをしていたことに気が付いたのです。

 

僕は、てっきり光脱毛というものは永久脱毛が出来るものと思っていたのですが

 

そもそも、家庭用脱毛器で使われている光脱毛は実はそんなにパワーが強いものではないそう

 

なのです。

 

これは、脱毛サロンなどでも使われている光脱毛にもいえることなのですが

 

基本的に光脱毛とは医療用に使われるレーザー脱毛に比べると全くパワーにおいて劣るもの

 

らしいんですね。

 

ヒゲを脱毛するにはレーザー脱毛しかないのかな

光脱毛とレーザー脱毛は脱毛原理自体は同じです。

 

それは、光(レーザー)がメラニン色素に働きかけることによって発毛組織にダメージを与えることで減毛

 

を促していくというものです。

 

ですが、両者の違いはそのパワーの差にあります。

 

もしかしたら、ヒゲといった体毛の濃い部分を効果的に脱毛するには医療用脱毛の方が適している

 

んじゃないだろうか。

 

僕は、だんだんと、そんな気がしてきました。

 

ただ、どうしても一つ心配な事があります。

 

それは、価格です。

 

医療用脱毛に使われるレーザー脱毛ははっきりいって高い。

 

脱毛サロンの脱毛も結構な価格になりますが、レーザー脱毛はさらに高いんです。

 

だから、いろいろと不安になってしまうんですよね。

 

これで、もしも効果が無かったらと考えると、どうしても躊躇してしまうんです。

 

湘南美容外科クリニックなら悩みを解決できるのかも

そんな中、気になるクリニックを見つけました。

 

湘南美容外科クリニックです。

 

こちらのクリニックはメンズ脱毛の専門のクリニック

 

でもあるんですね。

 

湘南美容外科クリニックは全国に40院以上も

 

あり、脱毛数もダントツの100万症例もある実績

 

のあるクリニックです。

 

世の中にはこういった医療用脱毛のクリニックがたくさんありますが、やはり効果を期待するなら

 

実績のあるクリニックの方がいいのではないでしょうか。

 

そうして、気になる価格なんですが、

 

すごく良心的なんですよね。

 

ヒゲ脱毛なんて月額3200円ですよ。

 

これって、すごくないですか?

 

月額たったの3200円で、回数無制限のレーザー脱毛が受けられるのって。

 

だって3200円なんて、1回の飲み代にもならないんじゃないですか。

 

しかも、全額返金制度までついているんです。

 

湘南美容外科クリニックなら、僕の長年のコンプレックスである青髭を何とかしてくれるのかもしれない。

 

そう思った僕は、さっそく予約を入れてみることにしました。

 

 

rinnku

湘南美容外科クリニックの実際の効果とは

現在、湘南美容外科でレーザー脱毛をして6回目になります。

 

効果のほどですが

 

ヒゲはかなり薄くなってきたように思います。

 

嬉しいですね。

 

ただ、目標のツルツルにするには後数回は施術する必要らしいのでもう少し時間が

 

かかるかもしれません。

 

痛みの方は、一応、麻酔をかけてもらってはいるのですが、やはり痛いものは痛いですね。

 

まあ、でもこればっかりは仕方がないのかもしれません。

 

我慢できないほどの痛みでもありませんしね。

 

レーザー脱毛の後は少しヒリヒリとしたやけどに似た感じの痛みが出ることもありますが

 

そんなに長引かないですね。

 

だいたい数時間で治まります。

 

次の日には、全く大丈夫ですね。

 

実際の湘南美容外科クリニックの口コミをあつめてみました

僕は、長い間いろいろとヒゲには悩まされましたが、ようやく解決ができそうな気がしています。

 

今となっては、なぜ最初からレーザー脱毛にしなかったのかと少し後悔をしているくらいです(笑)

 

こんな風に思えるのも、湘南美容外科クリニックのおかげです。